痛い車が市内に

レンタルを返却に行く途中の西友駐車場に、すこし昔の黒いセダンに、大きな切り絵ステッカーを貼った痛車が…あぁ、もうこんな街から逃げたい(W
昼には出ようと思ったのだが、エアコンの洗浄メンテナンスが午後から来る事を思い出して、その作業が終わるまで家に居た。 時間無駄にした…いつもだけど。 そんなに汚れてはいなかったけど。電気代ケチってあまり点けないからなぁ。 冬は暖めると、パソコンが…夏はそうも行かないけど。

グリーンピースの日本代表が、宅配便センターから、荷物を盗んだ廉で逮捕本人は「告発の為の正統な行為」 あぁ、カルトに嵌る人って嫌だねぁ。 警察だって犯罪捜査に関しては、法律に基づいて行動してると言うのに。 動物のためなら、人殺しも正当化するような団体だから。 動物保護のその実、本部の統制者は贅沢三昧の暮らしです。

業務スーパーで、冷凍の鯨肉ブロックが3千円くらいで売っているんだ。 調査捕鯨の製品。 パーティーでもするときは、アレを買おう!