だにダニ

農薬自殺者の処置してたら、毒ガス吐かれた…凄い生物兵器だな。 気化させて使うガスだから、急に胃洗浄しちゃダメだって。まぁ、飲んだ物が特定できなかったらダメだよな。こんな事で自殺の巻き添え食ったら最悪だ。
今月のメガストア(漫画じゃ無い方)は『Theガッツ!』の音声有り版を収録だって。買うか?

こないだの日曜日に公園が混雑していたのは、御祭りじゃなくてフリーマーケットだったかららしい。 放出したいいらない物は、うちにもいっぱいある。
ホームセンターに行った。 カブトムシとかクワガタを売り始めていますが、幼虫はそろそろサナギに変態する季節ですが、もう成虫で売っているのね。早いなぁ〜 促成栽培だろうか? 戻ってきて車を見回すと、赤い粒粒がたくさんくっついてる。ダニである。 どこで付いたんだろう?特に木の下に停めて無かったけど。

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

買って無いよ… ガロロQも買って無い。画質が納得いかないのに高いねん。