風は吹いているが日差しがすべてをダメにするくらい暑い。 連休セール中のブクオフに行ったけど客が少なかった。ガキは家にこもるか、遠くにでかけている人も多いのだろうな。ファミレスとかも駐車場が空いていたし。 DVDが二割引だったのでエピソード3。吸血ゾンビ。マイノリティ・リポートのDVDを買う。 とにかく暑くて無計画に表にでるのは危険だ。 梅雨もあけたので洗車したいのだが、こう日差しが強いと洗車もままならない。

アマゾン経由で届いていた玩具。きのうの夜てメモには書いてあたけど全く気づかない。 その後、午後にDVDも投函されていて、これで今回の買い物はすべて到着。 はー、しかし今日も暑かったなあー、こんな調子があと2ヶ月くらい続くとなると大変だなぁ。毎年の事だけど。 
来週はワンフェスが行われるが、パスが来ないので行かなくても良いか?暑いし。