古書市

さすがに暖かくなったので、電気敷布は仕舞った。 あれ使ってると、温かいから起きてもつい寝てしまう。 古本市に行ってくる。人が多かった。客の大半はオッサンから初老の男性だ。 ま、古本には若者は反応しないよな。ガキ活字本とかあえて古書で買わないよな〜ブックオフの漫画以外は。 立ちっぱなしでウロウロしていたので、ちょっと足がタルくなった。 例によって大陸書房とか、そっち系の本を買う。あとゲーム「クロス探偵物語」安かったから購入。 
 他にも欲しかった本があったが、値段表を付けてなくて買うのを止めた。ちゃんとしろよ! 駅を降りて値引きになってる弁当とか買って夕食。  
「夜叉ヶ池」のDVDが北米で発売! と、思ったら三池演出の舞台のDVDだった。ガッカリ。