車で駅前まで行って、コインパークで車を停めて、古本市で散策してた。駐車場代は600円。もう少し安いの無いのかね。 古本市の方はまた少し出展規模が減った様な気がする。 古本屋ってもうからないのだろうか?ブクオフのせいか?古本屋も売る努力しろよ。街の古書店って本がいっぱい在っも一切分類とかしないで積んでるだけとか多過ぎだから、アレじゃムリ。 しかし3時間くらい外に居たのに花粉症がもうひどくなった。あさ薬飲んでいたんのにねぇ

車で駅前まで行って、コインパークで車を停めて、古本市で散策してた。駐車場代は600円。もう少し安いの無いのかね。 古本市の方はまた少し出展規模が減った様な気がする。 古本屋ってもうからないのだろうか?ブクオフのせいか?古本屋も売る努力しろよ。街の古書店って本がいっぱい在っも一切分類とかしないで積んでるだけとか多過ぎだから、アレじゃムリ。 しかし3時間くらい外に居たのに花粉症がもうひどくなった。あさ薬飲んでいたんのにねぇ