ロイヤルウエディング

起きたのは9時過ぎだたので、MXもテレ東も終わりかけていた。まぁW録画はしたけどさ。 黄金の法は絵柄が無難すぎるよなぁ。少々古いから仕方ないのか。まぁ全体にはとても丁寧な作画だけど、SFセンスが今二歩くらい欠けているかな。 ホビーオフ行ってプラモ買う。タミヤのリニューアル2号戦車…この店は新品のゾッキ流れらしいタミヤキットやハセガワキットが並ぶのだが、開店当初に比べるとちょっと高くなったなぁ。定価2割引ぐらいに値付けが変わったよ。電車賃やポイントと比べると微妙価格。 買取して並んだキットは安いんだけどさ。 ユザワヤでピグメント用のパステル買おうとしたが、満足行く物が無かったので買わなかった。プラモ屋で塗料買うのも止めた。 …デパートではもうカブトムシやクワガタ売り出していた…海外甲虫だけど。あと鈴虫の卵セットも。 夕方からウイリアム皇子とケイト妃のロイヤルウェディング見てる。 日本からは誰も出席していないの?