ビュービューゴーゴー

 台風が来ているので、一歩も表に出れなかった。 気合入れたらでれるけどずぶ濡れは嫌だから。 夜遅くなたら出掛けようかとおもう。 神田の古本市。さすがにこの雨では休止だろう。
 ご飯炊いて、半調理品を引っ張り出して夕食した。 昼は払い込みの手続きによる電話対応で時間とられた。家に居ながら出来ますとか言うけど、延々と電話繰り返すのは面倒だった。 なんだろねぇ

横須賀にはジョージワシントンか…裁判で母港寄航を射しとめようって、どんなアホなのか。 日本領海に中共や北の艦隊がうろつく方がもっと嫌だろ。 そもそも反対派って、原子力空母と発電所の違いを判ってないのだろう。それかスパイによる動員。

ガンダム00・4話 冒頭とラスト前のどっかの王国の女二人の台詞が、かなりアレげな説明セリフで困った。 1度レーダーに引っかかって追撃されいるのに、同じ奴にまた襲撃されるガンダム・マイスターって、アホちゃうのか? そもそも、単機で護衛無一人で飛んで作戦。 て、いくらお子ちゃま向けスーパーロボットアニメでも、今時それはまったく無いだろう。 「最初と最後の会話・間にガンダムの作戦」と、3話とまたく同じ構成のストーリーが、連続物で続くのは辛いな。 来週も同じ構成だたったりしてね。

電脳コイル 来週また総集編かな? オバチャンがジャンプスーツを着るシーンと、シャツを捕まれたヤサコの肩口が見えるシーンがエロイ。 あ、キャラの顔がちょっとイマイチな感じもした。