ヤッターマンが1ヶ月お休み後、主題歌変更。やっぱ微妙。
RD 上山徹郎(弟)キャラがパンツ見せることと、老人の全裸しか話題になってない。 それよりも、漫画はもう諦めたのでしょうか。

ネットオークションを通じて販売し、2006年4月からの2年間で約240万円の収入を得たという。調べによると、金田容疑者は3日、自宅で全裸の児童らを撮影したDVD1枚を所持していた。同容疑者は漫画などの古本店を経営していたが、経営不振で閉店。ホームページを開設し、古本やDVDのネット販売をしていた。正規のDVDなどを買った客に「児童ポルノも売っている」と電子メールを送信。購入の意思を示した人に対し、ネットオークションを通じて販売していた。「プチトマト」など児童ポルノと分からない作品名にしていた。

「プチトマト」など児童ポルノと分からない作品名にしていた。
えーと…これが解らないで、なんでも児童ポルノとして規制しようとしているんでしょうか…

田中理恵の痴態が載ってるらしい声優雑誌を、買うか買うまいか…

前に花粉症沈静化みたいな事を書いたが、やっぱダメだった。薬買ってきて飲んだ。声優雑誌買わなかったが、昨日書いたCDは買った。あとはピノを買わなくては。

http://airbook.jp/AirSIN/4334

後藤さんは歌がダメなのに、なんで主題歌?オンチにボーカルとか虐めだろ。