デカイ車は邪魔だなぁ

ますみん。 童話コンテスト優勝おめでとう。

実写ネギ先生が女子13歳児の男装と聞いて、がぜん見る気がわいてきました。

母子殺害事件の差し戻し控訴審の広島の4人がテレビでの発言をネタに、同業弁護士に損害賠償訴え。 あのアホ弁護士グループですね。そんなに金が欲しいのだろうか。 ドラえもんとか魔界転生とか、下らない知恵つけた発言で、裁判の長引かせやってるの。 あんまりふざけていると、裁判長に怒られるぞ。 …てな事を書くと、ヤクザ弁護士チームに訴えられそうだ。くわばらくわばら。

 予報で言うほど暑くならないじゃん。 駐車場の両脇の車がでかくて、出し入れし難いんだよ。 無駄におっきな車のりやがって。それが嫌だから、隣のどちらかが無いときを図って車を出す私。 ま、ウチの車がパワステも無い車なのもアレなんだけどさ。 バカ程巨大車に乗るという統計が、電通総研のデーターにある。 嘘だよ。 ここには無いけど、本田のエリシュオン・プレステージなんか、あの巨大さに、3600CCでハイオク食う、超無駄仕様。それが祟って、待ちで見たこと無いけど。 隣の車種***と***。でかくて長すぎるんだよ〜 全部軽かリッターカーにしちまえ。