あと1月ですね

さーて、今放送している多くのアニメ(クソアニメ含む)も、あと4・5回で終わりですね。名残惜しいタイトルあった?僕は無いよ。 …あ、「ヒロイック・エイジ」は、割と好きだった。 「キスダム」はいつDVD出るのでしょうか。OPをまた変えたりしてる場合なんですか?

ピンチクリフ グランプリ(デラックスEdition) [DVD]
発売日が微妙に伸びた。
実家からの電話で起こされた。 これから妹(叔母)の家に行くから留守にすると言う内容。「家に来るか?」とか言うが、様は自分ち留守番しろ言う事。 嫌だから。 昨日1日遊びまわったので、特に家を出ないで過ごす。 ボーっとしていないで、DVDでも溜まってる漫画読むとかすりゃぁ良いのになぁ。
 18時頃に、食材を少し買って帰宅。 日曜日は昼以降、深夜過ぎるまでロクなテレビも無いし。 同人誌の作業を、昼にちょこっとやった。先が長い。