グラボイズ

 風が強いので、駐車場で隣に入ってきた車から降りたおばさんにドア当てされないように、睨んでいたら「まぁ風が強い」と、気付いてくれた。危なかったぜ。当て逃げでもされたらたまんないッス。 陽が出たと思えば、かぜに運ばれた雨が降ったりと…今週洗車したばかりなのに、昨日の雨ですっかり汚れた。 せっかくツヤピカになったのに…
日本テレビの番組で、休日アキバの酷い有様が写っていた。 もはや恥部の様なパフォーマンス曝しだったな。 当分日曜日は行かないことにしたい。 エアガン乱射したキチガイもマイク向けられていた。良いから死ねよ、ガキ。「日本国憲法に抵触しています」とか騒いでるガイキチも写った。 人に迷惑を掛けない人間だけが、憲法の下で発言できるのであって、お前らは迷惑だから、即ブタ箱へ。

 木曜洋画劇場トレマーズだ。制作は、キャメロンと離婚直後のゲイル・アンハート。 これ、劇場公開で観たよ。今は無い池袋の映画館。 本編カットしていね。ジャンケンのシーンが無かった? ケビン・ベーコンと言えば、鼻の穴だ。フットルース。