大予言

ブクオフの新書コーナーに、やたら五島勉の「大予言モノ」が並んでいた。ノンノベル系のが。 だれかコレクター…つか、ビリーバーがいい加減手放したのだろうか。一挙に著作が揃いそうな数だったが、さすがに面白味が無いのでスルー。 同人誌でこれのシリーズを詳しく解説(ツッコミ)んだ所があったんだけど…どっか仕舞った。
バンダイのファッティー、クソ高ぇなぁ。

今日のガイキングは34話「猛烈火車カッター」フリーダム過ぎる作画がすばらしい。 と、33話なんだけど…大空魔竜と同スケールの巨大ロボが戦ってたのに、ガイキングが登場するとガイキングと同じ大きさに作画する。 だれも注意しなかったのか?今更だけど。