お盆と言ってもね

 今日は、13時半、一番暑い盛りに家を出て、池袋に向かった。 電車はガラガラだったが、繁華街は人でいっぱい。 都心でガラガラな場所は、新橋や霞ヶ関のオフィスや官庁街だけの話だ。 ジュンク堂を上から下まで回ってから、とらのあな行って、漫画眺めてから下り私鉄で実家に行く。  週末はコミケとかで来れない思ったから。 それと、新しい冷蔵庫が来たので。 せっかく新しい冷蔵庫なんだから、腐って異臭の出ている物を戻さないで欲しいわ。 暑いので、冷房聞かせた上で、親子してグダグダしたいただけ。 夕食の買い物を私がして、発泡酒とか飲んで、飯喰って帰宅。
母もいい歳なので、この暑さで熱中症とかやらんように言っておいた。

 さっき見た「ぼくらの」銃で撃たれた人が倒れていても、血も無いし、貫通痕や焦げ跡も作画してないから、何がどう言う状態なのかがわかりません。 映像作品として欠陥。 何も、床を血の海にする必要は無いから、最低限見て解る状態にはするべきだろう。 放送への自主規制って、そんなにバカ正直でも無かろう。 それともDVD買えって? もう、さすが原作レイパー言われるだけある。 監督はあんな調子だし。「ぼくらの」スタッフは「ぼんくらの」てか。

快楽天鳴子ハナハル特集号。 全部再録じゃん!…でも紙は良くなってるのか。 どうしようか。 とらのあな、店出早いよ!

キスダムが、ちゃんとしたOPになったのって、割と最近だよね。