ちゅるやさんだった

ワンフェスと言えばエロフィギュア」とか言ってる奴はしねばいいのにね。 
ちょっとした処理をさせただけで、CPUが70度を越えてしまう。 聞いてはいたが、ペン4ってこんなに高熱?CPUクーラーを換装しようかな…

車を出して、市内を走る。 暑いが、エアコンが効かないことが解ってるので、窓全開で走って何とかする。 トイザラスに行く。お盆でこっちに残る人は、まぁ買い物。ということで、込んでいた。 映画版トランスフォーマーのコーナーは、「アーシー」だけが全滅と、何度も見た光景が展開。 一部トイコレクターの糞みたいな行動は相変わらず。まぁ今日買う気は元から無かったの(ワンフェス直後)で、ハルヒのボックスフィギュア1個買って店をでる。
店頭外のガチャガチャを回すが、ハンドル空回りして何も出ない。店員呼ぶのも面倒くさい(店員が付いているべきだろ)腹がたったので、蹴っ飛ばして終わり。 5回に1回ぐらいは、金だけ取って商品出さないよな、バンダイのベンダー機は。 雑な機械で無くて、いい加減、電子式とかにしろ。
 園芸用の土を買って、また車。 業務スーパーで、少し食品買って家に戻る。 駐車場は隣の車が長くてでかいので、入れるのが少し難しい。 人の迷惑も考えろ。 どうせ一人でしか乗らないだろ。無駄だっちゅーに。
昨日ワンフェスで買った物を、ボチボチあける。 玩具や模型は買ったら遊ぶ派なので。

フィギュアは、学園祭衣装の「ちゅるやさん」でした。にょろーん