まる1日かかった

今日は一日中同じ事やってた。 3人一組の作業で、昨日にパネル貼り付けて梱包してた部品をあけて、それに1,2人目が部品をとりつけ。 仕上がった部品を包んで台車に並べるのが私。 数が多いのでしんどいかった。こんなに時間掛かるとも思っていなかったし。 そればっかりやってたので、他のバイトの人が何やってたのかよー知りません。 まぁ楽といえば楽でした。やる事がゴチャゴチャしていない分には。

 最近小さな口内炎が何個か出来初めてきたので、帰りにドラックストアに寄って、ビタミンB剤を買って帰った。 そう言えば、最近の夕食が単調だったからなぁ。 生野菜とか食ってないや。たっぷりの肉も。 新鮮な刺身食べたいナァ

 昨日に留守録していた、時代劇専門チャンネルの「眠狂四郎無頼控」12話を見る。 なんで録ってたかと言うと、大月ウルフのゲスト出演だから。 例によって宣教師役でした。ヨハネス神父を捕らえて、利用するために「ころびバテレン」にせんとする敵はゾル大佐…しかもムチ振ってます。