メール討ちなれない

実習最後の日。 はぁ、やっと肩の荷が降りた感じ。 今日のお相手は、昨日までの方々よりは楽だった。16時少しに上がらせてもらい、50分位までレポート書いて、3日間の昼食代を払う。 
帰宅してからポストを見ると、不在通知が。 海外ショップで注文したDVDが来ていたのだ。 時間はギリギリっぽかったので、「地球へ…」と「電脳コイル」を観てから、車を出して郵便局へ受け取り。 車を駐車場に置いてから、久々に「びっくりドンキー」でハンバーグ食べる。 何年ぶりの入店だ?歩いても行ける店なのに。しかも安いのに。 300グラムのを食べてお腹一杯。
 携帯にメールがきていた。 一緒に講習をやってた人達で、実技研修がどうだったを話し合う飲み会の件だった。 なれないメールを打ちつつ、何度かやり取り。 向こうは返信を出すのが早いよ。 私はモタモタと…

英語版のみくるちゃんの声は、凄くカワイイぞ!