テレ東でかかる、アニメシアターAT-Xの番宣CM。画面分割された中に「メカンダーロボ」が居るのが気になってしかたありません。

特養の施設見学。12時に家を出て車で向かう。以前住んでいた地域なので、問題なく到着したが、駐車場がいっぱいで、どうしたものかと。そうこうしてるうちに人が集まってきた。 何か知らんが、車に分乗してるひとが多い。俺にはそんな話が一切無かったぞ。 仲間はずれですな。 ナンパかよ、いい年して。お前ら全員事故れ。
 見学中は余計な事をしない。話さないを徹底し、目立たないようにやりすごす。 どうにか終わり。 帰りはご婦人を一人駅まで乗せて帰宅す。 今日から関東も入り梅雨だとか。 そんな時にワイパーゴムが外れてる。