地下鉄はダメだな

 3話。作画監督が6人って凄いね。記録じゃね? て、言うか、それもう違う役職。 それだけ投入しても、絵柄がガタガタって訳では無いけど、画的には全然面白くないんだから、あんまり意味ないよね。 いかにもやっつけにやってるから。 来週は7人になっていたら笑う。
 金が無いから何処にも行かないでいると、地下鉄大江戸線が事故で止まってた。 電源の故障でバックアップが機能しなかったと言うから、酷い。 前々から、都内の地下鉄がオカシイと唱えていたが、こりゃホンモノだわ。 都営地下鉄とか、あの狭い車両に閉じ込められたら、さぞ苦痛だた事だろう。 何度も言うけど、故障と事故多すぎ。

にょろーん☆ちゅるやさん3」がショップ売りするみたいだ。 スモークチーズ用意して待つ。