スラスラスイスイスイー

 昨日は道が空いていたとか書いたら、今日は16号の合流信号あたりからノロノロだった。 もう訳がわからない。 朝方は平気かと感じていたけど、すぐ涼しくなって、ジャンパーを重ね着。 昨日の陽気が嘘みたい。 明日は暖かくなりそうなので、桜の開花も来る事だろう。
 未成年タレントが、タバコ吸ったりお泊り発覚で、事務所解雇ですか…みつかっちゃうと容赦無いんだね。

 植木等氏、ついに死去! ガーン! 思えば86年頃、クレージーキャッツの歌がCD化され、仕事中はそればっかり聞いていた…そしたら、どこからか再ブームで、メンバー再集合とか始まってた。 ぐーぜん先取りしていたMYブームでした。 俳優としての評価は「新・喜びも悲しみも幾歳月」からだったか。 そーうやみーさきのー、とうだいもーりーはー
オヨビでない奴!」のビデオ。どっかに全話残ってたはずだ。探そう。
80歳か。 親父より少し年上だったのね。 クレイジーの主要メンバーも鬼籍に入るばかり。時代は残酷だ。俺もオッサンな訳だし。