どうして道路が混むの?

朝の気温も高くなって、早朝のキーんとした感じが無くなってきている。 富士山の姿も霞んできているのが、そんな証拠かな。ガソリンが乏しいので、通勤途中で給油。 タンクは37ℓ入ると書いてあるが、給油したのは23リットル。かなりE寄りだったけど、まだ結構余裕があったのね。 そういえば、今朝の行き道は空いていたわ。だからスタンド寄れたんだけど、どうしてこうなのかサッパリ解らない。
  順当に定時で帰る。早く辞めたい。 一旦車を置いて、業務スーパーで買い物。 夕食は普通に焼きそば。飯を終わってから、冷凍してあった牛スジに気付いて、湯がいてから炊飯器で野菜やコーラと一緒に煮る。 一晩置いて食べようおもった。