泡沫議員が国会へ

お父さん

キッチンのシンクがだいぶ汚れていたので少し磨く。 排水溝からは、真夏の頃の様な臭いは流石にしなくなった。 自民党議席を取りすぎたので、どう観ても泡沫議員みたいな奴まで国会送りにして、大丈夫か? ヤバーイ奴が結構居るように見えるが…自民の心配は全然してないけど。 あと、後藤田さん亡くなったね。中共のシンパが。これで中国には厳しく出来そうです。 でも、新国家議員のルックスは、相当イカレポンチが多数紛れていて、この政権も実は末期的なのが判る。

足の小指を本の山にぶつけて、チョー痛い。爪が半分剥がれた。これ治りにくいんだよねー。最悪。
 TVスポット見て…実写版・頭文字D(イニシャル)は吹き替えなんだね。アニメと同じアテレコメンバーなのか。洋画(これは香港映画)アテレコが全く合わない、アニメでしか使えねぇ声優がいっぱい出ていた様な…特に主役の声が。

宇宙のステルヴィア 片瀬志摩 & アリサ・グレンノース (1/8 PVC塗装済み完成品)
魔乳「藤沢やよい」がバカ売れだった反面、売れなかった2体をセットに。 たぶん何処かの作業場では、ばら売りだったしーぽんとアリサの箱を、パートの人がバリバリ破って開けて、セット箱に詰めなおす風景が…(本当は好評で再生産かもしれないけど・ありえないと思うが)

車を出す。 そろそろガスが半分切っているので、ガソリン入れないと…でも高い。まもなくリッター130円に行きそうだ。 親父の病院行くぐらいしか乗ってない車にガソリン入れるのは、なんだか馬鹿らしい気がしてきた。 ブックオフで持ってないゲームの攻略本を少し買う。 その足で病院に。 到着寸前に小雨が降る。 母は来てない。 昨日から胃潰瘍の件は止めて、朝夕は水。昼は食事を入れるようになったそうな。 ただし今日は熱が出ていた。あーガー唸る事多し。 6時半頃病院を出る。
 大阪の土産とかあったが、持って帰るの忘れた。大した物では無いので要らんが。

ヒデタ樹 スーパー・ベスト~海のトリトン/人造人間キカイダー~ 値段的にはお得。ダブる曲は多いけど。