ワンフェス冬

1時間弱、コタツで転寝した程度でワンフェス行き。 トランスフォーマーを幾つか買ったり。 まぁバーゲンの日だと思えば、こんな程度かな? 秋葉原で携帯に入れるSDカードを買いに寄ったら、兄の計略で、なし崩しにメイド喫茶に誘導されてしまった。 もっとドカ食いできる店が良かったのに。 ホント、腹へってね。
 やっぱ、込み入った所で仲間内バラバラに動くイベントでは、携帯って便利ですね。 ワンフェスは電話の繋がりが良いけど、コミケでは電話会社が中継車を何台も出しても、全然繋がり難いそうな。 規模が違うんだな。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

マケット怪獣が忘れれた設定になってない?メビウス