観てない

ココの所親父の見舞いに行ってないのだが、昨日一昨日辺りには、又発熱が有ったらしく氷枕をしていたとか。 それでも日曜日には平熱近かったらしい。 
こう言った発熱は感染症で起る事で、体内に普通に潜んでいる細菌。常人では全く問題の無い細菌が、抵抗力の弱った人間にだけ起る発症だと言うのだが、親父の脳梗塞からの呆けと、感染症とはどんな繋がりがあるのやら。 単に年取って起きる感染症なのか?

 外に出て1時間もしないうちに発症する。今日は又、キツイ。今日は病院に寄るのは無し。母も今日は行かない言っていた。
 12時近くに、新車を待って笑いが止らないクソ・兄から電話「先週のガンダムSEED録ってない?」だって…いっぺん、死ね。 番組自体ロクに見てないし、録画もした事無いわい。 
 え、「ふたご星」が会社の担当商品だって。小学生が携帯やパソコン持っている時代に、あんな玩具の女玩が売れるのか? プリキュア以外の女玩CMの開発らしいが、番組の出来は別にして売れないだろ。