昼からヴァンダミング

JET

昼間のテレ東、ヴァンダム祭りの録画忘れた。 仕方ないからセガサターン版をプレイ。

バエの実況風ナレーションが、いつまで続くか不安です。ゲキレンジャイ。
円楽師匠は引退だって。 今日の伊集院のOPトークのネタはコレかな?

スキャナーで書籍のデータ化中、電話が掛かる。1つ目は知り合いから、二本目はエアコン洗浄のいセールス。3つ目は取ったら過ぎきれた。 3分もしないうちに連続して電話。 特に2本目切ったら3本目は速攻だったので、セールス側の掛け違いかな? 今度エアコン洗浄のセールスが来たら「ウチにはクーラー有りません」と言おう。

振り返ってみれば、都心の昨日は、この冬一番の寒さだったとか。ま、普通はあんなものだろうな。 昨日のワンフェスで買ったジェットファイヤーやラムジェットでカキカキ変形させて遊ぶ。 買った玩具は開ける人なのであった。