4話が

アニメ、ミルキーホームズの4話がアバンギャルド過ぎたな。コンテ書いた人はあれで良かったのか。打ち合わせによく通ったな、あんなコンテで。 ゲームの面白さハードル上がっちまったぞ。
週末は台風くると言うので、車で買い物に行って少し多めに食品を買いだめしてきた。雨の中出掛けないでも昼と夕を過ごせるようにね。 本屋に寄って漫画と雑誌買って帰宅。 本屋で「戦車模型の作り方」みたいなの買おうと思ったんだけど、とりあえずはストレートにキレイに組めればいいのだが、どうして汚しとかにばかり重点置くのだろうか?本当の飛行機も戦車も、汚いとちゃんと動かないから実践前はキレイにしておくと言うのに…

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]

アナルエンジェル (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]

買った

あと冬コミ当選した。31日金曜日です!