行くべきか、決めるの伸ばそか…

この工場も今日でオシマイ。 帰り際に言われた。 あのホコリとカビだらけのパレットと箱が片付く前なら良かったのに。 次の現場にと勧められている所。凄く時給換算にすると良い。朝早く、夕方早く終わる。 早起きは辛いなぁ。しかもかなり長期で途切れる事無く仕事させられる。 個人で集中して仕事するのが好きなら、向いてる。 が、非常に正確さを求められるとか。 うーん、どうしようかしら。 この現場、前にも話が出ていた工場だよなぁ。
 出来れば年内に決めてと言われたのだが、入院中の祖母が肺炎を再発していて、それが気掛かり。 召集か掛からないとも言えないし。そしたら即日大阪行きだ。 そんな予断を許さない所もあって、できれば来年からの方が良かったのだけど…。てなことも、向こうに伝えはしたが。 それか、資格講習受けたいからもちょっと先にとか。 来週からハンパに短期の現場入っても、この時期、そこはかなり忙しいのは確実なので、無理してやりたいとも思わない。 
とりあえず、来週は仕事無くなったみたい。 工場の見学が出来るそうなので、それは見ておいても良いかな。