カビ・ホコリ・ダメ絶対

今日の作業が終わったら、この工場ともオサラバと期待していたが、なんかまだ先の部品が来ているみたい。 もう年末だし、祖母の様子が心配なので、お暇頂きたい所なのだが… 今日荷物を開けていたコンテナも酷い物で、ホコリっぽいし、箱の下はカビだらけで、クシャミ鼻水がたまらんかったです。 労災指定で対処して欲しい。 こんな工場で働いていたら、肺と鼻粘膜を悪くする。 そして死ぬる。
 松坂投手に60億円か…あんな中古選手にスゲェ大金だ。 バブル時代は金持ちにだけ、来ているのね。 政治家が不祥事関連で、何ヶ月か給与を返納します。 とか言ってるけど、何パーセント返しても、相当大金もらっているし、蓄財がたんまり有るから、はした金程度は何でも無いんだろうな。 首相だっけ?阿部のボンボンとかさ。 テメェの財布から金出して物を買わない奴の話なんか、説得力無いよ。

昨日深夜、アマゾンで「The Future Was F.a.b.: The Art of Mike Trim 」注文した。 サンダーバード謎の円盤UFOのデザイナー、マークトリムのイラスト集。 発売が延び延びだったが、11月にやっと出た。