危機管理保険なし

トヨタダイハツ地震で部品が供給されなくて、工場停止だって。本田も止まるとか言ってる。 ベルトコンベアの付属品の人達は、お飯食い上げだわ。 下請け1つに任せすぎなんだよ。 ま、車なんてモータープールに余っているから、1月ぐらいは平気思うけど。 

 カブトボーグは…一人オッサンが居るので、コレ小学生に化けたオッサン?とツッコミそうになったが、普通に仲間になったオッサンと言うことで…もういいです。 例によって最終回みたいな終わり。当然あのピアニストは来週からは何も無かったように登場はしないと。
 映画やってる。ブレイド3。なんか太ってないか? 吹き替えは大塚周夫とJrの共演。3作共通で。 スペクトルマンは40話も越えて、流石に手馴れてきたのか、特撮がかなり良くなった。美術に東宝特美に居た井上氏が入ったりして、抑える所は抑えていたりと…でも残り20話ほどですが。