日曜だけど選挙もあるので少し早起きする。投票してから1230頃に家を出て電車乗ってアキバいった。前に行った頃に比べれば人も多くなたし、呼び込みの声や放送も大きくなったが、後ろで大声で喋ってる大陸系の客が相変わらずいなくてイイね!まぁそれ以外の外人さんもすくないけど、アノ連中だけはホント居なくて清々する。 ヨドバシはDS持った人がいっぱいた。何かドラクエすれ違い通信の場所に指定されてるらしい。そんな中でラブプラスできないわ。
ヨドバシでやっと再販かかったチャーフィーとハンビーのキャリアー買ったヨ

35のM24てコレしか無いんだもんなぁー。部品眺める感じ、全然悪くは無いんだけど、今はドラゴンとかあぁ言う方向性のキットでないとマニアはダメなんかなー。部品少なくて作りやすそうなのがイイヨー。 UDXの表でフリマやってた。レオが出店していて袋のみキット、3個買うと値引きやってたので、エレールとかトラペとかタミヤの買った。 あと道で痛車の撮影やってた。かなり凝ったのを集めていたので雑誌の撮影だと思う。