アバロン乗馬クラブ

 キムタクが新型カローラのイメージキャラクターって言ってたけど、あいつの車ってハマー3だ。 その嫁のヤンキー女はフェラーリだし。 すげぇヤーサンみたいな車のチョイス。趣味悪ぅ…まぁお金持ちなのはわかるけど、大衆車の中の大衆車であるカローラとは、かなーり実像がかけ離れているよ。
多々良純さんが亡くなったらしい。 ギャバン〜また名バイブレイヤーが亡くなったなぁ。
 今日は仕事があった。 何週に1回しか呼ばれないよ。 駄目ジャン、ここ? 少し作業内容が代わっていたので、少々苦労した。そんな事もあって、立ちっぱなしが疲れた。 来週も無いらしい。 イレギュラーが有るかも・と言う話はあったが、期待しないほうが良いでしょう。

『相棒』の新シリーズ見る、つか今観てる。 前のシーズンは今ひとつだったけど、今期はどうかな? 今日の2時間には、脇役に良い俳優使っているなぁ。 寺脇康文を見ると、何かお笑いの人と間違える。

鷲は舞いおりた [DVD]
月末に出るぞー  ジョン・スタージェス監督最後の打ち上げ花火(ゴメン)。マイケル・ケインって言ったら、最近じゃすっかり、じー様役で。アルフレッドとか、ウォルター少年のジジイとか… しかも出る映画を選ばないし。何か妙な映画でも、声が掛かるとホイホイ出るよね最近の彼は。 軍人・と言ったらマイケル・ケインだよ、やっぱ!