クリカン

アムドライバー

 今年のルパンもつまんなそうだな… 蒸し暑い。日が射さない。でも暑い。台風来ているとか言うが。 工場へ出向く電話は今日も無い。来週も無いのか? 金がピンチじゃん、どーすんの。 昨日寄った古本市に行こうかとも思ったが、電話が来るかと待ってたので行かなかった。 結局無かったわけだ。 古本は明日午前中にでも行こう。
 やる事も無くなって、昼間は玩具いじってた。 アムドライバーも引っ張り出して散らかしていた。 残った時間は久々に昼寝した。 17時頃起きて、業務スーパー行って、少し買って帰宅。 もうすこし有意義な時間の過ごし方をしたい。 金も入らない。

 で、そのルパン。 クリカンの声、ヘンじゃ無い?劣化したな。 そう言えば、クリカンってルパン以外にTVで観ない様な… ホントに、毎年やってる特番って好評なのかい。 正直面白くないんだけど。ここ10年以上。 作画の酷い奴も中にあったなぁ〜

ITmediaニュースから引用。
>「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代のヒットの条件

>ブロガーが好んで話題にした。例えば「バンドの演奏シーンで、
>ピックで弾いている場合と指で弾いている場合の音が違う」などといった
>細かい作り込みがなされているという。
  はぁ?音源や演奏に合せて、アニメを作画しいてるんじゃないか?普通に考えたら。音が違うんじゃなくて、画が違うと言うべきで…アニメの絵に合わせて、CD化が決まってる曲を、ワザワザ演奏しなおすとでも思っているんでしょうか。