朝から湿度高!

朝5時頃目覚めた。蒸しっとして、物凄く不快。まだ起きなくて良いのに…その後、何時もの時間の目覚ましで起きる。 土曜の早朝、駅前の人気は少ない。 しかし、朝からクソ蒸し暑いわ〜ナニこれ。 工場でひたすら仕事。 土曜設定で多少規定数が少ないのが救い。 定時になんとか終了。 明るいうちに帰り。駅を降りて、頭髪のカットだけする。 ホントはちゃんと床屋に行きたいのだが、それも来月頭に…親戚の結婚式に合せてね。 結婚式と言えば、昨日礼服を取りに行ったのだが、一緒にスーツ買った兄は、その代金を母に払わせていた。 テメ、オレの服は親戚の為もあるにに、お前のはメイド喫茶の店員に目立とう思ってのアイテムじゃねーか、ふざけんな。氏ね。
 その後、しまむらに寄ろうと思ったが、ギリギリで閉店時間。 久々にレンタル屋でDVD借りて戻る。 日月の休み中に観て、また何か借りるか…
 やっぱ19時くらいに帰るのが良いね、ゆっくり出来るし、少々涼しくなるし。