竹内イラネ

 9時半ころ目覚めたので、マイメロくるくるシャッフルを眺める。 うさミミ仮面が次活躍するのはいつなんだろう。ワクワク。 仮面ライダーカブトを見る。先週の様なトリッキー過ぎる演出は控えめになっていた様な…問題アリだったからなぁ。 通りがかりの女に、質問。その先で、溶け掛けた女…かなり脚本構成もトンチキです。 桜の花を合成で入れたり、枝を被せていたいたが、それ以外の木が禿げっぱなしで、季節感より違和感。何だろうねーコレ。番外編と思いたいわ、この2話に関しては。

日曜日の秘密基地、新アシスタント発表。 週代わりでおデブちゃんの世話をすることになっていた。 何か釈然としない。もっとも釈然としない事は、竹内香苗が戻ってきてしまったこと。 いなくなって、ほっとしていたのに。提供アナウンスも読めない奴が、また来るかと思うとウンザリする。 なんで小林麻耶じゃ無いんだよ!ガッカリだぜ。

 15時過ぎ、ターミナル駅前まで出た。人の量がすごいなー。まちおかで駄菓子買う。17時半ころ戻る。 冷凍の明石焼きをビールで戴く。ご飯だけ炊いて、カレーにして夕食。