角部屋寒い

私の部屋は、建物の端なんだけど、昼間日が射すのは午前中。 玄関側に西日がさすが、そっちは物置同然であり…片側が開いた物件は、寒いわ。 両側部屋でふさがっていると温かいはず。 クソ寒い。 暖房が気持ち温まる程度。エアコンって切った直後に冷たい風が吹き出すのはどうにか成らぬか。 トレーナーの上にセーター着て、さらにはんてん着ている。 お茶葉が無かったので、17時頃買出しに行く。 ついでにめんつゆや、今日食べる「レンジでご飯」を買ってくる。 自転車で夕方はクソ寒い。 
部屋は寒いし、口内炎は相変わらずで、机に向かい集中がそがれる。 チョコラBB飲まなきゃ。 暖房をガンガン使っていて、来月の電気代請求が怖い。 歌丸師匠がアニメに出ていた。アニメ向けの演技じゃなかたなぁ。 似てもいないし。