昨日はワンフェス行ってた。1年ぶりに。 いくらかは寝たんだけど早起きしてるので眠くって、17時に終わって19時ころにめし食って22時ころ帰宅したが、風呂入って0時ころには眠くって寝ちゃった。 会場はそんなに暑くなくてまぁ見やすかった。買い物は…1万円くらい?安物数点。 起きたら埼玉は暑かった。 車に乗って出た。市内で安い店で15リットル給油。ほぼ満タン。 この暑さなので燃費が全く伸びない!エアコン入れると更に落ちる。 

深夜番組でやってた「年間160試合観戦野球ファン」…この人ダウン症じゃね?妙なテンションとかおつき。 普通の人間がやらないような酷い行動力と自制心の無さからして、普通っぽくない。まぁTVでは「この人○○でしょ」言わない限りはどんな人でもOKなんだ。曖昧な基準。 そうでなきゃ「霊が見える」「UFOが現れて宇宙人と会った」「この事件はアメリカの陰謀」なんて全部本物です!言えばTV的にOK。 そいつが分裂症だ思うのは見る人だけ!