いいかげん暇だ

 式まで間が空きすぎた。もう訪問者も減っていて、この日は午前中にお一人来たくらいか?電報とかは幾つか来ていた。 もうヒマになったのでゴロゴロしていた。棺桶の横で昼寝したりしてね。 気がかりなのは当日の天気だけだ。早く家に帰りたい…マンションは空き巣とかが怖いから。ビデオの録画もたまってるしなー。 本屋に行ったり、新しいYシャツかったり、母が皮膚が乾燥肌が痒いとかで、クリーム買ったり。
 兄は何度か車でじぶんちに戻っているのだが、戻りが深夜だttので、その時間実はメイド喫茶行ってたんじゃ? Xボックスを持ってきたが、ちょっと遅かった様な…俺が戻る前に持ってきていれば、DVD持ってきたのに。 ゲームは乳格闘しか持って無いよ、兄は。

 この日の「ダイエーVSロッテ」戦が凄く面白かったのらしいのだが、中継をTVではやってなかった(福岡ではやったらしい)。 試合内容の面白さが人気を勧めるんだろうな。巨人戦は弱いだけじゃなく、内容が無いものな。