安定化を得たかな?

快晴とまでは行かないが、若干の日差しもあり、留守にしていた分の洗濯を済ます。半分ぐらいだけどね。 Yシャツはクリーニング出さないと駄目かな。 留守中やってなかった掃除機掛けをする。少しだけど。 
去年買ったPCが本格的に駄目なので、古いPCを復元機能で4ヶ月前の状態に戻し(普通にやるよりも凄く時間が掛かった)て、一応の安定性を取り戻した。 昨日までは、CDRすら焼けないくらい動作がガタガタだった。 これで一応の状態になったので、お仕事ガンガン…できるかどうか。多分大丈夫。

薄着もそろそろ辛いので、衣替えをしたい頃だが、も少し後になりそうな感じ。 とりあえず、冬の布団を干してみた。

夕方から歯医者の予約があったので、終わってから又、実家に戻る予定。泊まって明日また戻る。できればアキバに行って、交換用のパーツとかを買いに行きたい。それは池袋のビッグパソコン館でも良いけどさ。 

 リリカルなのはASって、全体にパクリ臭がきつくて、見てて訳も無くイラつくね。中学生のネタみたいな雰囲気もさ。  アニメの主題歌セールに目を付けて、ソニー系の歌が多いのですが…おしゃれ臭がして本編がつまんね。1クール毎にオープニング作らされる製作側現場は迷惑だったりしてねー。 一番嫌なのが、アニプレックスってワンフェスの版権が降りないから、迷惑だわい。

松平健の再婚相手が、僕と同年代の元アイドルなんだそうだが…全然知らないなぁ、この名前。割とアイドル物意識していたのに?ルックスもイマイチ(当時は)な感じで、埋もれていたかなー?ま現役の役者だっていうんだから勝ち組って奴ですかい?