なんだかなー

DVDの焼きソフトを使っていたら、PCがブルースクリーンを表示してしまい、立ち上がらなくなった。セーブモードでも起動しないので、仕方ないのでCDから上書きでOSインストールしようと思ったが、それも上手く行かない。 まだこれ年末にかったばかりの新しいマシンなのに。HDD載せ直した上で、OS入れるしか無いのか。 車検代が大変だったのに、また出費が… マイクロソフトからの承認コード、どこいっちゃったかな…だめかも。
てなわけで、古いPCで書き込んでいます。とりあえずこっちが使えてよかった。不安だけど。ま、MACも動くから何かするには問題は無いんだけど、残ってるデーターがね。

 あと、こんな時に歯が痛いくなったので。本当は昨日からだたtが、一晩したら治ると思っていたが、ダメだったので予約した。 歯痛というより、歯茎が腫れて痛い。ま、集中力を欠くほどの痛さではないけれど。 あした4じ30に予約。

PCのトラブルに目処と言うか諦めが付くまで時間がかかり、何も出来なかった1日。まったくこんな状態で、何の金儲けの事もなし。