カネゴンになりそう…

ニュースで、マンションから蠍が2匹も出てきた! 逃げたペットと言うより、その家に対する嫌がらせだと思うが… どっかでニシキヘビが逃げたってニュースやってたな。飼い主以外には、ペットなんてクソだって事自覚しないとね。 昔実家で飼っていたネコ達も、近所で色々悪さをして…

 コレと言った事も無し。今日は昨日に比べ蒸し暑かったな。 中古屋でドリキャスのソフトとかスーファミのむき出しROMとか買う。 最近はスーファミカセットで、箱有りが減った。当時の子供は物を大事にしないのか? 私は殆ど美品で残してあるが…ゲームを中古に売った事は殆ど無いし。 拾ったカセットを売った事はあったけど。 スーファミは設置が面倒なので放置。 ドリキャスは…読み込まないなぁ。この本体は旧型でMILCDを読み込む機種なんだが、一部読み込みが悪いのであった。 仕方ないので、人に譲ってももらった、サクラ大戦仕様のピンクのドリキャスを繋ぐ…ちゃんと読み込んだ。 そう言えば、この読み込み不良は修理効くかな。
 中古屋の後にジョーシン電器に寄る。ブラウン管TV売ってないナァ。 帰りに団子屋に寄る。先に来ていたオバチャン客に「それ美味しいのよねー」とオバチャントークを掛けられる。 金の無い時のおやつは、団子に限るね。安いから。

  • 金が有ったらやりたい事いっぱい

TVを買いなおしたい。 DVDレコーダーを買いなおしたい。 稼働不能に陥ったPCを再生したい。 いい加減、PS2買いたい。サラウンドヘッドホン欲しい。 メモリープレイヤー買いなおしたい。 あー全部の事が金がらみだ。オレは金の亡者か?カネカネばかり言うとカネゴンになっちゃうぞ!  仕事始めるにも金が要るし、仕事も来ないし。 あー、もう皆死んでしまえ。

レスナーが新日参戦ってマジ?