鍵っ子

  • なぜ、Keyのゲームに登場するキャラクターに、眼鏡っ娘が少ない(ちゅーか、居ない)のは何故だろう?
  • 私の出した結論 ”樋上いたるの絵がスゴ過ぎるので、メガネを掛けると、あの顔の微妙なバランスが完全崩壊するから”

 スゲー大発見!伊東家に送ろうー・と思ったけど、皆そう思っているらしい。あの絵柄の信者と同数以上の人が「あの絵は**」と思ってるらしい。 私も後者の方。 
 「頭だけ本人が書いて、胴体は別人に描かせている」「顔が宇宙人の黄金比率」とか、イロイロ言って、いたる先生ゴメンナサイ。 今度出るCLANNADのPS2版の追加キャラには、眼鏡っ娘を登場させて、樋上いたるの実力を示してください!
 ちゆはKeyのゲームと樋上いたる氏を応援しています