腹下し中

目が覚めたら腹が痛かった。我慢していたが、起きてトイレに行く。 そんな状態なので食事も摂らないでいたが、腹は減るので食べた。 やっぱ調子はイマイチ。
 見沢知廉氏自殺だって?「天皇ごっこ」「囚人狂時代」は買って読んだし、面白かった。

腹痛は全く無いが、下痢ピーが数時間おきに来る。仕方なく腹を温めながら家で大人しくしていた。 出かけた先で腹が下ると大変だから。 夕方近くになってから、下痢止め薬が残っていたのに気付き飲む。ちょっと遅かったかな? レンタルのDVDを返却にちょっとだけ表に出た。今日はそれだけ。
 服用後、それでもあまり良くならない。 でもお腹は空いたので夕飯は食べる。 サンマ焼いて食べた。美味しい。 ご飯も炊いたし、グリルやフライパンも使ったので、後片付けが大変。 
 夕食後も腹はイマイチ。今日はトイレばかり行って、肛門が痛いです。 明日もコレが続く様だったら、病院行った方が良いか?

 ファミ劇で「サインはV」の映画見てる。ブルマー映画。 TV版のジュン・サンダースは回数進む毎に、顔黒くなっていった? この映画で劇中アナウンサーとして羽佐間道夫がアナウンサー席に居るけど(顔出しで)。この人、他のドラマでもアナウンサー役で出演しているのが有った様な…