肉は良いねぇ〜

 数日の作業の仕上がりデーターを渡しに新宿に出る。4時半頃家を出て、時間まで新宿をプラつきました。ロータリー周りの座り心地の悪いスタンドでボーっとしてると、風俗か何かのスカウトのアンちゃんか?一人歩きのちょいハデ目な女性に声を掛けては戻り〜を繰り返すのが面白い。 あれこそが、女性を成りだけで見ていると言うのかな? で、待ち合わせのメンツは離れた所に居た。少しは周囲も見て欲しい。 ま、時間はほぼ定刻で集合。 石川氏の号令でしゃぶしゃぶを頂く事に。 飲んで肉食べ放題。肉いっぱい食べた。当分はこんなにまとめて肉食べないでしょう。うん。 となりの小団体がなぜかアニメの話とかしているのが…どうして滅多に無い場なのに、こういう事になるのかなァ。  
 今度は生簀に居た河豚ちゃんが食べたいでちゅ。
 食後、椿屋珈琲店に行き、11時頃までダベる。 給仕の女性がやたら水を持ってくる。ヒマなのか?確かにガラ空きではあったが。
 石川さんご馳走様でした。 小野さん、お疲れ様です。 お仕事無い?

アルタのスクリーンで見たゆうこりんの変なCMが気になる。つーかイラつくわ。コリン星に核ミサイルをぶち込め。