ご婦人が多いのね

 国会前で抗議運動が始まって、「対話と圧力」という話を首相方向から良く聞こえるが、対話の持ちかけをしても、相手が「民主的」に応じないなら、圧力掛けてもエェと思うが。北は金をもらえば過剰サービスでウンザリするが、それ以外では役立たずな上に見栄っ張りだからねぇ。 南の人たちも、何が「親北」だか。大統領が何億ドルもくれたから一時的に親切なだけなのに。南の人は金王朝に支配されたがっているんでしょうね。

夕方、10分カット店に行って髪を短くしてもらった。店員が少なくて30分くらい待たされたけど。くしは使い捨てで、使った後はくれるんだね。今日は断りましたが。 買い物ついでにカットだけやってもらいに、奥様が何人も入店して順番待ちしていた。 髪の先を揃えてもらうだけに来ているんだね。 リーマンと貧ちゃんだけ使う店では無いと。

 古本屋で「ボーダーランド」を3冊ほど見つけて買った。当然100円で。 全世紀の本で親コンタクティ派の本なので、ネタも古いし、とりたてて新しい事も書いていない。そして、ノストラダムスや予言関係の記事の威勢の良い事。
 こんな内容で月刊誌が持つ訳も無かった…。角川春樹事務所の本なので、このアナクロさ加減は如何とも。 
 春樹氏と言えば、東映で撮影している「大和」の映画にも一枚咬んでいるらしいが、これがどうも…臭い結果が来そうな。