AKB総選挙?カネまみれの投票だろ。 センター欲しかったらパンツ脱いで足広げりゃエェんや!芸能界ってそ〜言うもんだろ。金だよ、金! 昼にエクソシストやってた。ずいぶんカットしてあった。もっとこう神父の描写が多かったと思う。フリードキン監督が悪魔に憑かれた外道だったのはドキュメンタリーで観たから、それ知って映画見なおすと苦笑する! 
昼の映画が終わった頃に、ヒゲの殿下の訃報が入った。アル中殿下!…て自分で言っていたから良いよね。 ご冥福をお祈りします。
ブクオフで「宇宙Gメン」のDVD買った。2,3年前からどの店舗にも入荷していたけどずーっと売れ残ってる。何気なく見たら750円だったので買った。3枚セットなら安い! 白黒作品なのに画面が赤いです。なにこれ?プリント指定間違えたのか。 あと「モールス」の原作本買った。というか原作小説が先に有ったんでですね。知らなかった
梶田先生の家から。奥様から郵便物が来てた。開けたら新潟で開催してるウルトラマン関係の展示パンフレットだった。かなり立派。買ったら2,3000円するのではないか? 梶田先生の図版も2ページ載ってたから、そういう絵や商品の展示もあるんだろうな。 今月24日までか〜