乱丁だった

ゲゲゲの鬼太郎のゲストが、くぎみーだった。 ツンデレちゃうよ。
 昨日放送のBSの「トップをねらえ!」は、科学講座が無かったよ。

今日のゲキレンジャーは、毎年恒例のクリスマス前の特撮班仕事回のはずだったが…正直残念なビジュアルでした。 セット組んだまともなステージでのロボ戦闘があるかと期待したのに、2・3カットそれっぽいのが有っただけで、殆どが本編班の何時ものデタラメパースの街。 特撮の追加はCGの動物奇形メカ部分だった。 いやぁ、ガッカリだね。来年もこんなだと、単純に予算ケチりだした思っちゃうよ。 まぁ、ここ3,4年からクリスマス特撮班になったから、それが消えることもあるだろうに。

 お昼に宅配で、同人誌の本文校正が届いた。 さっき眺めたんだけど、乱丁ページあるじゃん。 まったく、全部の原稿にページ数入れているのに、オペレーターはナニやっとんじゃい? 許諾証明を提出しろ・とか言ってきた割に、これはまったく油断が成らない。 こんな有様で校正が有料とか、信じられないわ・・・

コミケカタログを買った。 2400円もしたので、何かの間違いじゃないかと思って不審だったので、別な本屋にいたtら、やっぱその値段だった。 それにしても高い。
 借りたDVDをドライブが咬んでしまった。変な音出して、ガーガー言ってるので、無理矢理止めて出したら…うわ、きまづい。 店でグラインダーかけてくれたら良くなるかな。 不注意だった。