カリスマ性が落ちる時

海外で出会った文学屋とできちゃった結婚・出産で消えていた中山美穂が、お茶系飲料のCMで復帰していた。 私もアイドル時代のミポリンのCDはいっぱい買いましたが、2ショット写真とかがフライデーされると「あー、何だかんだ言っても俗っぽい普通の人だったのね」と急にその、キャラクターの作り方つまらなくなり、輝いていたカリスマ性が消える時が有りましたわ。 タレント商品の売り方で演じていた姿が消え、地の歳相応の頭の悪い女子の部分が見えた時点で終わると。 高岡早紀とかも良い感じの歌とキャラクターでしたが、やはり頭の悪い感じの結婚・その後崩壊・ドロドロと、そんなんばっかりだな。 
 しかし今のタレントは違うナァ。馬鹿っぽい所があけっぴろげでそこが楽しげで。モー娘とか。

    • 高岡早紀スーパージョッキー出演時の、胸のガバーっと開いた衣装が凄かったなぁ。 同じ衣装はその後、胸の部分にベールが掛かってしまってた。 ビデオ録っておいて良かった〜