マイコー無罪

 早朝のニュースから昼の物まで、民放のTVは長時間、相撲取りの家のゴタゴタの事ばかりやっている。 他所ん家の本当にどーでも良い事を延々と… 金持ちのボンボン兄弟の遺産トラブルじゃん。何が横綱だよ、バカじゃねーか思うわ。
 マイケル・ジャクソンは無罪ですか。そーですか。 OJシンプソンも無罪に出来る超弁護団だったっけ? ま、マイケルも少し懲りたかな(偉そうに言う)。

じっとしていると凄く眠い。 おなかを壊した訳でも無いのにウンコが出る。しかも臭い。徹夜後で何か体調が狂っているのか? 朝と言い昼と言い、TVでは若高兄弟のことばかりやってるのが何かムカつく。 様は金だろ「なんぼや?」って次元のケンカでしょ。見苦しいねぇ〜相撲ってのは全くどうしようもなく腐っているんだね。

 前日もらったお菓子を分けようと思い、お菓子を開ける。 …まだ食べていないのにあげるのがチョイ惜しくなった…病院に行く。 遅く行ったつもりだが、誰も居ないので、お菓子は冷蔵庫に仕舞って待つ。 今日も熱があるのか、氷枕している親父。 6時近くに母が来る。お菓子を渡す。 生菓子で賞味期限が短いので早く食べろと念を押す。  冷蔵庫に入れて腐らせるのが多いからナァ。 眠いし腹減ったので、私だけ6時少し過ぎに病院を出る。