カレーです

ワカメちゃんの声、変わったんだね。 実に今風な声質と言うか。

ここ最近の不規則な体制からか、起きたのは11時後半。 ま、予想の範囲でしたが。天気は普通に良かったけれど、見舞いに行く気にはなれずスルー。 母もそう毎日行かずとも良いと何度も言っているが…。
 レンタルで1本借りて、日曜日の秘密基地の後半を聞きながら過ごす。 4時頃夕食にカレーを作り始める。ご飯はまだ余裕で有るのでチョイス。カレールゥが半端で少なかった分は小麦粉とこれまた半端残りカレーを解凍。 肉だけが無かったので先のレンタル店のついでに鶏肉を買っていた。具材は冷凍で買っていた「カレーの具」を半分利用。調理済み野菜を溶かすだけなので時間がかからずに作れた。ガス代の節約にもなるなぁ。 

 ケーブルテレビでのキッズステーションの映りが半端無く悪い。 コレを映っているとは言えないくらいに。配信会社は何日放置しているんだ?何とかしてくれ。