留守電に何も入ってなかったからって、いちいちこっちに聞くな。そんなのキャッチセールスに決まってるじゃん。 重要な事だったら吹き込むって。

過ごし易い陽気です。
 
夕食はカレーの残り。物足りないのでコロッケ揚げた。

 岡本喜八の「若い娘たち」って面白いわ。他の映画で良く見た女優が若いのもナニだし。上原謙ってじいさんの印象しか無いから、スゲェ違和感。 雪村いづみ水野久美が若ぇ〜。オレと結婚しろニャロメ! 
 邦画のがすばらしかった時代には戻らない。 しかし東宝ってのは、優れた監督に後ろ足で砂かける様に追い出してばかりだったね。まぁそんな結果が今の低落なんだけど。

 AXNで放送したスターゲイトの150話。ゲストにスタートレックヴォイジャーのドクターの中の人が登場。 結構背が高くないか?