接続不良

 朝に立ち上げたPCがネットに接続しない。IPアドレスの獲得をしない。もう1台のPCを立ち上げてみたが同じく。 プロバイダー側の不良かと思い放置。
 足を伸ばしてアキバに行き、PCのメモリを買う。 本屋に寄ってない事に気付き、ジュンク堂に入る。 桑田次郎の復刻本エリート他も発売していたが、金が無いので今日は諦める
エリート【完全版】 下 (マンガショップシリーズ (17)) エリート【完全版】 上 (マンガショップシリーズ (17))  

    • しかし、この表紙の処理がダサイのは、どうにか成らないかと…

 帰るついでに家の最寄り駅の先に行き、親父の見舞い。 あまり元気な感じがしない。咽のたんの詰まりが酷い感じだ。この物の飲み込みが全くダメで。これも脳の機能低下が原因なのだが、口からの摂取が全く出来なくなっている。これが回復するケースもあるみたいだけど、親父の場合はどーかなぁ。
 私より1時間後くらいに母が来た。 親父は多少の声を出すが、それも咽が詰まって苦しくて出している様な。 そのうちに口に呼吸用チューブ通したりする状態になるのだろうか? そうなったら目も当てられないな。